Pages

Saturday 7 May 2011

Simple Plan - Jet Lag ft. Natasha Bedingfield (Official Video)




Long time no see!
I still love you!

ひさびさにSimple Plan聞きました♪
数年前のクリスマスプレゼントにもらったCDがSimple Planだった。
友達になったばっかりのChrisとショッピングモールに行ったら、
しきりにあっちいけ、しっ、しっていう仕草をするから、
すぐに、はいはい、プレゼント買ってるんねとわかったのだけど、
ちゃんと知らんぷりしといてあげたのだ。

で、帰りの車の中、さっき買ってきたと思われるプレゼントらしき袋を出した途端、
CD出して、それも普通に包装開けてカーステに入れちゃった。
なんだ、プレゼントじゃなくて、自分に買ってたのか、ふんっ。

・・・すると、さささと一番終わりの曲を探して再生スタート。
運転しながら、Chrisは"Perfect"を熱唱し出した。
歌詞がお父さんにかかわるものだから、亡くなってまだ5か月で辛かったり、
ついでに留学をのばすにあたってこれからの進路を悩んでるまっただ中だったりで、
なんだか泣けてきちゃったっけ。
そんなことに気づくよしもなく、熱唱中のChirsに今度は笑えてしまい、
泣いたり笑ったり忙しかったのを思い出す。

で、歌い終わると、"Happy Christmas!"と言って、
このCDを取り出して見出しのままくれたChrisでした。

なつかしいのぅ~。

←コレです♪
歌詞はこんな感じ♪


No comments:

Post a Comment