Pages

Sunday 9 January 2011

Love actually



只今、333ページ中285ページを読んでおります。
なんで、こんなにはまっちゃったんだかわからないけど、
この映画の脚本で英語と日本語両方出てる本を発見!

12月から読んでるんだけど、電車の中で読むのがほとんどなので
なかなか進まないと思ってたけど、おおお、もうすぐ終わっちゃうぞ。

もとをただすと、この映画を留学中に授業で見て、
ほんわかHappyになったのがきっかけ
英語のサブタイトルを見ながら、耳で聞くっていう、
両方一辺が苦手な自分としては、ものすごく大変な授業だったけど、
帰国したら日本語でも見てみたいって思うほど楽しかった♪
ら、毎年冬になるとほんとに見たくなっちゃうようになったのであります。

電車の中ではサントラ聞いて、この脚本を読むなんて最高!
また、ロンドン行きたくなっちゃったな~。

とりあえず、残り48ページ、ロンドンにいるつもりになるのだっ!

No comments:

Post a Comment