Pages

Saturday 8 January 2011

Norwegian Wood


映画、観てきたけど、えええええええええええっ?
この時代の人たちの服装とか、髪型とか、インテリアとか、雑貨とか、
そういうのばっかり目が行っちゃってすごい、徹底的なんだって関心はしたんだけど。

菊池凛子はなんかバベルと同じ臭いに思えちゃったし、
っていうか、あの時代の女子ってあんなに積極的だったのかな?

松ケンの受け身な感じを終始一貫してるのは、好感持てたけど、
なんだかげっそり疲れて帰ってまいりました。
ふうぅっ。

あとね、カメラがど!アップすぎたり、ぐるぐる動き回ったりで、
それでよけい疲れたのかもしんない。

途中で、近くのおじさんが大あくびするのを何回も聞いてしまった・・・。
むむむ。小説読んだらまた違うのかな。

とにかく、おつかれサマ。みんな!

No comments:

Post a Comment