Pages

Sunday 30 January 2011

Robot Nozomi


昨日、偶然見た路上パフォーマンス。
Mumと映画に行く途中だったから、ちょっとしか見れなかったけど、
なんと、うちのMumはテレビで見て知ってたし、すごい感動モノというので、
映画帰りにもう一回よってみると、そこには、すっごいかわいい人がサイン書いてる。

ロボットの頭の中に、えええっ!ってくらいかわいい人が入ってたのぉ?
思わず、ほんとに?って聞いてしまいました。
そしたら、「アニョハセヨ~」って!
へ~、Korean?
びっくりして、英語で聞きなおすと
「日本人ですよぉ。」
あ~よかった♪

それにしても、めちゃめちゃかわいい!
ルックスももちろんなんだけど、雰囲気がすっごいいいのだ♪

絶対、売れそう!

「こういうのが好きなんで♪」
って言ってる笑顔がとっても素敵なNozomiくんでした。

そうそう、Mumは、ツーショットで写真とらせて頂きました。
もちろん、Yukiも♪

でへへっ♪

No comments:

Post a Comment